トリマ

f:id:koshian12:20210502000604j:image

トリマってアプリ知ってますか?

 

移動によってポイントが貯まるアプリです。


徒歩だけでしょ🤷‍♀️
と私も最初は思ってたんですが、車、電車、自動車など徒歩以外でも◎

 

f:id:koshian12:20210502000633j:imagef:id:koshian12:20210502000639j:image

 

タンクが満タンになるか、歩数の方でチェックがオレンジになったら動画を見てポイントゲット!

 

f:id:koshian12:20210502000737j:imagef:id:koshian12:20210502000740j:image

f:id:koshian12:20210502000836p:imagef:id:koshian12:20210502000859p:imagef:id:koshian12:20210502000908p:image

 

私の場合↓
平日は車で片道25分の通勤
+駐車場〜職場まで徒歩7.8分
休日は近場のスーパー等の買い物や公園にお散歩など

 

こんな感じのペースですが、39日目で10000P(1000円相当)が貯まりました😊

 

もっと普段歩いたり、移動距離が長い人だとどんどん貯まるはず。

 

お魚コインは5枚でスロット1回回せて、これも意外と当たる😳

 

f:id:koshian12:20210502000958p:image

 

私は 7 7 7が3回当たりました✨

 

ボーナスポイントがけっこうな頻度で当たるので、意外と貯まる。

動画を見ることでタンクは3倍速、歩数は2倍速で貯まります🙆‍♀️

 

ポイントを獲得するのにいちいち動画を見なきゃいけないのが面倒だけど、楽天モバイルの高速データ通信オフにしてても問題なく見れてます💭

 

▼こちらからアプリをインストールして、紹介コード【dXB58XL87】入れてもらえたら最初に5000Pもらえます☺️

▼登録はこちらから▼

https://mapfan.to/trip-mile

 

 

#ポイ活 #節約 #お小遣い稼ぎ #節約レシピ #節約生活 #節約ごはん #節約料理 #モッピー #ハピタス #トリマ #食事記録 #ごはん記録 #ふわもち邸 #iDeCo #積み立てNISA #GWの過ごし方 #おうち時間 #おうち居酒屋